世間ではピークピークうるさいですが

僕も今回引きました^^



コッペと眼帯の子^^

まんぞくです(o^-^o)


コッペ手に入れて思ったこと


「はい、そんなあなたには、毒キノコ♪」

に見えちゃう( *^艸^)

多分色合いだねw



あ、そうそう

他ゲーで白猫の話とかした時やネットでよく見るんですが

白猫はまったり遊べるゲームですよ?( *^艸^)


毎回ぶっ壊れ引き続けないと遊べないゲームだとか

ガチャ当たりやすくても結局ぶっ壊れ引かないと意味がないとか




「何を言ってるのかわからない(o^-^o)」





昔から言われてますが結局推しゲーなので

入れ替え限定引けなくても

別枠限定の当たり引けなくても


おけおけおっけー♪

クリア自体はできるんだし

なんなら助っ人協力で助けてもらえるし



だけど推し来た時は



「ホームラン打つまで止めないよ?ふふふ^^」






要はね

さいつよの座なんて数カ月なんだから

出たら出た

出なかったら出なかったらで

次に切り替えて^^


無課金で遊ぶならね^^






っていう話を最近始めたリア友に話しましたおしまい







おまけ

そらコロプラも商売なんだから毎回さいつよ欲しいってなると課金してあげなくちゃね^^;

ただ無課金微課金でも充分に楽しめるアプリだと思うけどね^^

入れ替えも回してればそのうち出る出る