さてさて



皆さん推しとライブして上級クリア出来ないって事

あるよね?







いいえ

クリア出来なくても曲ができるので満足ですわ




(ここから愚痴)








いやいやいや

僕は全然満足じゃないの



だって始めたてで推しの達成報酬すら取れないじゃない


そこでね色々調べたら

フォトカツの糞使用が出てきましたよ

ホント糞ですよ^^

要はねレア度よりレベルよりなにより

スマイル重視なの








ドーン!


はい!このキャラ以外ゴミなんでパーティに入れないで!

キャラはRでおけ!

上記以外のキャラPRレベルマより上記Rスマイルで全然強いから!

Rは曲でドロップするよ!

曲の属性に合わせるの?

属性関係なし!


PRの推し入れたい?

どうぞどうぞ

でもイベ報酬全取り諦めてね♪





以上(o^-^o)














おまけ

希望としては曲の属性によってパーティ変えたり、推しセンターにしたり、推しだけのパーティにしたりしたいよね

そもそも推し以前にPRやSRが倉庫番でR戦隊にスタメンってどういう事よ

パーティ編成だって8パーティ作れる意味よ、今のところ1つしか使わないじゃん


こんなの絶対間違ってる




まぁイベ報酬が推しの時だけって割り切ればいいか

あ、それだと上級クリア出来ない

(;´Д`)