フォトカツ配信キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



(風沢そらを信じろ、、、)





イベ早いですね^^

大きなおともだちは1日でリセマラしてね^^

そういう事でしょうか^^



残念ながら風沢そらのプレミアムドレスが無いので

R風沢そらもしくは蘭のプレミアムでいいかなと思ってリセマラしてますが


、、、


風沢そらでねーーーーー!!!




明日からのイベでは早速風沢そらいるので早めに出しておきたい^^;




いきなり蘭そら貰えるとか最高( *^艸^)



とまぁ風沢そらの時だけガチで遊ぶアプリになりそう( *^艸^)



おまけ



実は中の人ほぼ全員白猫に来てるの( *^艸^)






追記



Rそらより先に出たことは秘密、、、

とりあえず明日のイベで蘭そら出来るのでリセマラ終わり
( *^艸^)ブヒヒ