うん、やっぱり活発そうなオーラを放っている絶対運動部

剣のせいなのかな

「弟は、私が守る!!!」的な

強いねーちゃんだよ


って事で、今まで全く推しセンサーに反応しなかったんだけど












嘘でしょ何このこけし

え、、、



いや、誰だよ



何おっとりしてんの



「私が守る!」から「私も頑張ってみる」になったこの感じ






ほーーーらやっぱり



これはうちのこけしーず入り確定ですわ












おまけ



シズク「サワワちゃん、一緒に図書館行こ^^」

サワワ「うん!いいよ^^」





まぁ、当然脳内再生はこうなりますよね


たぶん幼くなったのかな



って事で

よく見たらクリスマスシズクのSD可愛すぎてヤバイって話でした


あ、当然妄想が崩れるのでセラ同様

ストーリーは想像で読む事にしますあはは