まずは男



はい津田さんかっこいい

正直選ばれる気しかしないのでタコパスに入れようかも迷い中














はいかわい、、







は?
























え?








は?

フォースターのこのくだりうけたとか思ってたの浅井p?ねぇ浅井p?うそでしょ?サワワたん泣いてるよ?









みなさん、一緒に相撲をやりましょう^^

フォースターの時にやった以来ですね^^






穿つ!飽きたわ

あれ楽しいと思ってるのかしらサワワちゃん





相撲より塩エステてててーい!

















いつも通りスズネにしますありがとうございました








おまけ

投票で選ばれるのは限定プロジェクトだろうけど地味にボーダー付近やそれ以下の順位も楽しみです



こう見るとハルカいつも惜しいよねww

この感じだとスズネ茶熊に選ばれそうですね^^

何部に入るか楽しみ^^