呪拳



すごいですね

リーダースキル乗ってないのに4000超えるんですね

それも消費20-25で打てる

すばら


ちなみに僕の周回は

1面
アクーア倒して右上の砂時計ビームかショコラスキル2


中ボス面
コヨミ×コヨミでsp尽きるまでスキルブッパ
2人合わせてスキル4-5回分で蜂鬼武者1体は落ちた気がします、あとはスキル2回分sp貯めて残り倒す
マリオの場合は上より長引くので先に砲台壊し、あとはマリオ1人1体受け持ってビームしそうだったらスキル、基本は通常攻撃で倒しました


ボス面
ショコラかヴィヴィでできるだけ端でハメ、そのあいだもう1人がスキルブッパ
ショコラヴィヴィのスキル終わりの硬直というかラグというかロスタイムというか、そこに合わせてスキル使うと回復されにくく楽だと思います

こんな感じでした

僕自身ショコラもヴィヴィも持ってないんですけどねw


ショコラヴィヴィ持ちの人は野良でも歓迎されると思います^^