中間と変わらず?の結果でしたね

カモメとヴィル、ザックとフラン

それぞれどちらかはは転職確定ですねー

それともこの際全員変えちゃう?w

楽しみです


個人的な感想としては





スズネ、ミゼリが意外と高かった(^○^)v ヤッター

でもとりあえずメア、そしてリーゼまでの壁が高い、、、


10位までのリーゼ、コヨミ、インへは今後新しい限定ガチャの候補に入りそうですね特にリーゼ


あと、メアが予想以上に高いですね

そんなメアの性能よりキャラ愛を見てると、昔のベルセルクカモ目を思い出します

当てやすい範囲攻撃のテトラや穴沢さんが出てきてもカモキチさんいましたもんね

白黒コラボでも上位に入って正月化した記憶があります

メアも限定で強いの来て性能厨巻き込めば今のカモメみたいになるんでしょうか





次はフォースター




たまたま見たときのプリクラさんが怖くてついパシャリ

投票は今回は1周して後はルーン集めしてたので誰に入れたか忘れちゃいました(;´Д`)

多分赤緑が足りなかったのでそのあたりにやってるかと


結果は台本かリアルか知りませんが接戦だったので割と楽しみです


個人的には持ってないリーゼが残って欲しい






おまけ



地味にオナルド好きなんですよねー

このウザイい感じがw