フォースター10th来ましたね






んー、タイプの子はいませんでした

見た目は断トツ 城女



アイマスシンデレラガールズの新田さん的な優しそうな人を想像してたら




全然違った  ○| ̄|_


スズネ、ミゼリのような優しそうな癒しな感じのキャラがタイプです

自己主張少なめのクラスで1人読書してそうな感じw



運営最近なかなか出してくれませんね
(;´Д`)

フレイとピノがちょっと近かったですが頭のネジが外れてたり様子がおかしかったり

正統派カモーーン^^





今回性能で欲しいのは

やっぱりあれです

リアムが欲しいです


うち、主力がビーム多めなんで今回の3000万最終話みたいにボス沸きするところほんと不便なんです

リアムやヴィルみたいに大砲キャラ1体欲しい

ムカデくらいならクリテトフレイで行けるんですが

ドラゴンガルーダミノ

1確したーーい!!

協力で見てると羨ましい限りです




こんなこと言ったらアレですけど

正直10thより3000万のガレアの方が今は欲しいので



ガチャの時間だぁ!!



175個で勝負だぁ!!



ガレア来いやぁ!!



双剣でもいいんだぁ!!





あ、虹星だけは勘弁ね(^_^;)






















っしゃ!!!!


( ̄▽ ̄)v


ヴィルには周回マシーンとしてこれから頑張ってもらいましょう


そして地味に楽しそうなのがコリン(o^-^o)


コンコーン!したかったんだ


蜘蛛にピヨらされた時とかよくコリンに助けてもらってましたw


でも

ガレア欲しかったなぁ

ソフィ、コリン、コヨミ、ヴィル、インへル

もう虹星怖いから諦めるけどショコラといい今回といいほんと限定運がないw

って事で10thは限定来たら挑戦したいと思います

限定来なかったらスルーかな(^_^;)




ちなみに茶熊は7島H、8島NH石で引く予定ですw





そう言えば


初のガチャ星4パは斧パになりました

なんか斧キチと思われそうなメンツですね

ってか武器が全然足りませーん

星3そだてるかぁ、、、


ちなみに現在の所持ガチャキャラ

剣 2
拳 2
槍 1
斧 4
弓 1
魔 1
双 0

やっぱり片寄るよねー

そろそろ武器欲しいんだけど


出ねーんだもん(;´Д`)







おまけ


正直フォースター来週月曜投票、水曜開催かと思ってました




スターも1000超え出したので








100レベにして来ました

残す星3育成は




剣と斧



とか考えてるときに

フォースターですよ

からのガチャですよ





おにぎり不足により確実にヴィルコリン育てられないwww

フォースターハムハムして来ます泣