さーて、久々の白猫日記な気がします



茶熊学園始まりましたね

この子は茶熊学園の理科の先生らしいです


あ、違いました、前回のさいかわ猫たんです

拳キャラ配布になるそうです

ロリ属性無い僕にとってはわりと好印象です


そしてガチャではついに星4出ました



火剣

いまさらな感じもするが、梨グローブ、竜弓ときてやっと3本目

アクションスキル10%のおかげなのか、ライブ、聖鏡のおかげなのか、体感でわかるほど削れて満足です in 3000万イベ最終話





あ、茶熊の話でしたね


投票はもちろん



スズネたん一択です

お久しぶりですね

だって(*´艸`)ブヒヒ


可愛すぎて心臓止まるかと思いました

死票になるのはわかってますが入れます

まぁ、ミラ、ハルカ、アンナ、カモメ

1期生は出来レースな感じもしますが

2期生とか

あるよね?コロプラさん?


そのための【学園】なんでしょ?


まぁ、2期生あっても無理か(´・ω・`)


ちなみに男子の方はカムイに入れました

前垢フォースターカムイに3万つぎ込んだからね笑

出なかったけどね笑