どうもこんばんわ


第1回とか言っちゃってるけどそのうち消えてると思います笑

どうもね、自演してるとリセマラのウィズが終わらないので、この際日記でメモっていこうかなと思います

数回続けてるとさすがに本垢と言うものが出来るでしょう(^_^;)

ちなみに今までファム、フレイと遊んできましたが

前回のウィズ日記よりアッカで始めようかと思います




さて始めます

✩メンバー会議★

まず初めての10連



からの単発数連で、手持ちが



ガチャ産が7体とメイト産が1体

とりあえず次回のウィズセレまでこのキャラ達と配布キャラ育てていきます

パーティーは




今のところ育ってるのでメインで使ってます

ファムとバロンさんSS目指しーの残り1体はどうしようか




とりあえず素材的にオーギュストさんから育てようかなと、あとはミカエラL化らしいのでミカエラも




素材たまり次第猫育てて後はサーシャ、バルトラン育てようかと



BOX数をどこまで拡張したらいいかわからないですがとりあえず300はそのうちしておこうかなと

あと150(^_^;)石50個w

とりあえず石貯める作業に移ります

(`・ω・)ゞ