ウィズセレ祭来ましたね


いきなりLが素晴らしいです


今SSきてもLまで育成できる気がしないしw


まぁ2倍とか言われてもSS自体1%とかなんでしょ

とりあえず50個まで間に合わなかったけど

8連




ラストに





新キャラ アッカちゃん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


可愛す可愛す♪(●´艸`)ムフフ



でも、フレイに引き続きイザークも被るという




まだそんなに引いてないんだけどな

テンション下がるわー、、、





まぁでも石欲しいので

テンション下がりながらも自演してたら








げげげ





今から育てようとしてたやつ普通来ますかねしかもファム付き


テンション下がるわー、、、






とりあえず

速攻フルフルにして(*´艸`)ブヒヒしてファム育成してるところ


もう

クイズRPG リセマラのウィズ

してる気がする






おまけ




白猫のドキドキのルーン990個集め終わりました

あんなに辛かったのに協力のおかげであっという間


結局協力ではワープ→その場でビーム→ワープ→その場でビーム

のビーム艦隊が一番楽でした

ソロの時はフレイ砲とお花畑だけで行けるので親密度上げもしながら


あとは3000万

週末にでもやりますかね(・∀・)