あれですね

さっきコンツで遊んでたんですけど相手が


ミカエラ

ガレア

レイヴン

マール


天使パ過ぎて

SUGEEEEEEEと思いましたw


いつものように即準備完了押してお辞儀

そしてロード中に

え!まって!もしかして全員羽生えてなかった?www

と気づいた頃にはもう遅し


SS撮りたかったなー(*´艸`)







課金課金の本垢とは違って

無課金縛りサブ垢として初めたこの垢

初期と違って周回が増え

いつの間にか本垢を超えてこっちが本垢になってしまった

でも心の中で

ライブステージだけないんだよな、、、と心残り

ついに、復刻来てくれました

ありがとうございます^^


この感じ、クリスマス正月も

黒猫のクロムマグナ見てると復刻しそうですね

鬼忙しくて嫌になりそうだけど、さすがに協力アリにしてくれるはず


ヽ(*´∀`)ノ


ライブステージ

前回は旧ミオで宝箱無視で回してました



今回は幸せのおまじない氏が大活躍です

雑魚フレイ砲1確

宝箱フレイ砲1確

ボスお花畑1確

うちのビーム艦隊が完全にお荷物でした

こんなに便利なのに黒猫ではハズレ枠

黒猫もっと引いておけば良かったと後悔


なのです




3000万の方も最終話

敵が近場でわんさか湧いてくるのでうちのビーム艦隊はお荷物のよう(^_^;)



今週ライブステージ完成

来週3000万完成


を、とりあえず目標に頑張ります














ガチャはこないだのインへルミナ虹星が効いたので今回はスルーします(^_^;)

出来れば虹星より無凸でいいからキャラ欲しいので(^_^;)