ついに来ましたね3000万イベ

キャラガチャに限定キャラ2名追加です↑

パッと助っ人で見た感じ

神父みたいなガレア

ミラセリファムみたいなマール

スキルがこんな印象でしたw




他にもイベたくさんあるのでサクサクと

まずは3000万タウン




ライブステージ同様3%ですかね?




ちなみにライブステージ



ルーンは990個です(´∀`)

協力あるのでソロでハムハムするより飽きずに出来るかなとw


期間も長いので安心ですw


そして



メモリアルソードとランサー強化!

配布武器は武器交換対象外だったんですが、これは武器交換用だとの事

間違えて売らないようにしないとね(´∀`)

ランサー強化はSPRが+1されたのと

何と言ってもシールド!!

体感としては蜂やアクーアでかなり助かりますw

さらに防御の使用が変わったみたいで、とりあえず200超えたらいいかも?


あと今回は石もたくさんもらえましたねw

(・∀・)





さて、その石で昨日までガチャ回す気満々だったんですが

今回ちょっと出遅れたので評価からみてて

どうもスキルが僕の苦手な自分中心の範囲攻撃

って事もあって結局回せずなう(^_^;)



虹星も怖いので次のフォースターにまわすのもありかと思いましたw




おまけ




ライブステージ残ってるので昨日のうちにショコラ倍書で終わらせて正解でしたw


この感じだとクリ正月も復刻ありそうですね