さてさて

幸せのおまじない氏との冒険を始めたわけですが

石が25個貯まったので10連したいと思います

来週に来るだろうウィズセレまで貯めるか迷ったんですがね

とりあえず単色パ組めないほど少ないので引きたい時に引く事にしました
(´∀`)

結果



あれ、もうフレイ被っちゃった(^_^;)

とりあえずS止まりのA達が多いですね

素材的にイザークさんはミカエラと同様後回しで、先にS止まりの彼らから育てていきますか


後は10連25個が来るまで単発教で行きたいと思いますw





おまけ

バレンタイン、Google、ロボ、お詫び


回してきました



初の虹星はインヘルミナ!


やっぱり2倍は凄いですね

自分含め他の方の見てても8%くらいありそうな気がします

初めからしろよって思いますね


ちなみに韓国版では10連で1体確定みたいな噂を聞きました

本家でもしてくれることを願っていますw



ちなみに今虹が

95-43-1

そろそろ4凸出来そうです

候補はアンナ、カモメ、インへルミナ、フレイ

さて誰にしようか(*¯艸¯)