ドキドキのルーン集め


だぁ(=A= )るぅ(=д= )



ダグラス周回と比べると

適当にぶちかましてボスビーム打つだけなんで1周は楽なんですけどねー

報酬が報酬なんでモチベが保てません

この際タイマー用に余りに余ってる配布ゴールド書でも生け贄にしてとりあえず1時間頑張ってみるかな(^_^;)


ちなみにまだ50-60-70ほどしか集まってましぇーん


せめて今週中に1段階は進化させておきたいと言うのは頭にあるんだけどもねw


そもそもこの剣


使えるの?w




と思ってたら意外と使えた


うちのネム有り無凸ソフィ

ビーム2発しか打てなくてビーム要因にすらならない火力もない武器スキルもないで倉庫番だったん出すが

ショコラ剣持たせると消費spのおかげで3発打てるようになるの

攻撃下がっても全然ありw

とりあえず無凸ソフィ持ちの方はショコラ剣アリですよw

凸ってモチーフなどでバリバリ活躍してるソフィにはどうでもいいかもだけど(*´艸`)


他にも意外と使えるキャラいるかもしれませんね


ちなみにうちのインオバサン

タウンネムMAXでsp199のイチタリナイ

1凸でsp回収6だけどこの感じだと杖にもsp来そうだよね

とりあえずインオバサンの凸保留



そういえばしろっきーが






だってさ

どこかで見たことのあるヒヒィーンかな

今にも

「ほんと僕ってさぁ、どうしてこんなにカッコイイのだろうね、君わかる?」

と、ささやいてるように見えて


いつぞやの


「村で俺だけ才能あるってのも不幸だよな、天才は大変だぜ」

的なオナルド思い出して





勝手にイラッとしました

はい、おしまい