始める時期が悪かったです

ダグラスもタウンも武器もウィズも全て完成させたい主義の私にとっては

もう少し前に初めて全部完成させたかった

現実は中途半端に育ったものが大量


クロサマ1-4

セーラームーン

エヴァ

いやいや、なんとなく白猫から来たらコレとか無理だからw


そして何?L化?レジェンド?


初めて1ヶ月程なのに付いてけないよwww


ちなみにリア友と一緒に始めましたがリア友はリタイアしちゃいました泣


一人でログボと初回もらってやってましたが


もう(;・∀・)ヤメル


って事でまた会う日まで(´°ω°)ノシ
























ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマ


帰ってきた理由?

つべでおすすめされた黒猫ニコ生見てなんとなーくリセマラしてたら




コボルトの件でいじり過ぎて地味に黒猫1推しになっちゃったフレイが来た

モチベアップ

そして何より

白黒どっちもフレイ居て嬉しい

モチベアップ

あと



このイベントの少なさ

初めからイベントに追われるのは嫌なの

無視しろとか言われても3つ4つイベント来てるんだからあればしたくなるじゃんw


イベばかりじゃなく通常クエストとかもやって行きたいし

あと2周年というキリの良さ



と言うことで

ニコ生クエとかギルクエとかアキラとかその他もろもろもったいない気がするけど
(まぁ約1月分くらいだけどw)

改めてフレイと冒険始めることにします!


ひっそりとね(^_^;)