槍と思ったら剣だったでござるの巻


この子泣いてたのかな

眼がなんかあれだよね(笑)





って言うか



ついこないだソフィ来たばかりなのにピンポイントすぎてウケる

(≧m≦)ぷっ!





○| ̄|_、、、





はい、今週末はいろいろ来てましたね

まずは協力1.5倍!!



おにぎりの為に兵器かフレンドやってます

兵器は砲台無視のスキルぶっぱ

たまにスキルぶっぱしないで通常で殴り続けてる変わった人いるけどねw

まぁ、兵器の砲台は痛くないので〇〇しながら出来るのがいいよね(´∀`)


フレンドは、、、野良はちょっと無理かもw

単純に重くて3面マラソンできないの

「マラソン頼みます」で募集するのもなんかね(^_^;)

スマホもうすぐ2年縛りとけるから、野良フレンドはもう少しの我慢w



次は武器AS

僕が持ってる竜弓はHPと燃焼無効らしい

燃焼無効って、、、(*´艸`)冗談デショ


とりあえず弓はバフーバフちゃんと熱々フリーズしかいないのでそもそも使わない

故に竜弓は保留(´∀`)

レイブン、カティアみたいに火力弓来たら育てるかな

欲を言うとリカが欲しいけどw





おまけ




完全にジャイアンです