しろっきー曰く、金曜から




ファクトリー復刻するようです!

懐かしいですね

重くなければ一番好きな協力ですw


しかも今回はルーンソウルゴールド

1.5倍!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!激熱♪



このファクトリー、何がいいってやっぱり


「欲しいものがピンポイントで手に入る」


ってのがいいですよね


おにぎりが欲しい

ハイが欲しい

スターが欲しい

ソウルが欲しい

ゴールドが欲しい


欲しいところのクエスト行けばいいだけなのでかなりおすすめ

始めたばかりの人は配布書全部使う勢いで周回すれば、ルーンもソウルもゴールドもウマウマなのですぐ100レベ作れると思います

(o^∇^o)ノ



クリスマス、ウィズ、ダグラス、正月のあのイベラッシュを思い出すけど

久々に鬼周回しようかなw






おまけ


最近お気に入りのインヘルミナ



この聖杖、似合うキャラ絶対いないよね

と思って倉庫にしまってたんたけど

いつの間にか女王様のものになってました

色合いが合いすぎてビックリです

ストーリーでは

「お前の物はあたいの物」

と言うジャイアン肌な女王様


そんなドSも嫌いじゃないです(*ノдノ)ブヒヒ


虹も4凸分たまったらとられるのかな


今のところスズネ以外の凸はありえないんですけど

女王様もありやな




僕の座右の銘 in白猫


(●º╰╯º●)性能よりキャラ愛




(〃゚艸゚)プッ