まず2900万ダウンロード




いつも思うけど先に配布してからのお知らせってなぜに?w

前日お知らせの方が(0゜・∀・)ワクワクテカテカ出来るやんw


そして

いよいよ3000万へのカウントダウンですねw

どの職が来るんでしょうか

キャラや武器配布は剣、魔、弓、斧と来たので拳、槍が濃厚かな?

まぁ強化に合わせて槍来そうだよね(´∀`)



この3000万と茶熊が待ってるってぇのに



やっちゃいましたガチャ


( ̄Д ̄;)



いやー

だってリア友が次々キャラ引き当てて

「2倍やべーーーーーwwwwww」

って言ってくるから

回したくなるじゃん(´<_` )

魔道士欲しいし、、、




って事でね前回の余りと7島の分少し合わせて

200個分まわしました


そしてついに出ました


やっと難民卒業です



















インヘルミナ!!


本当に魔が欲しかった

特にキサラギ、インヘルミナ両方飛び道具のこの時期に引いておきたかった

昔はミラセリナ倉庫番のジョバキチだったくらい実は飛び道具が好き(´∀`)


そして数時間後












ソフィも来ました

正直ソフィよりはコリン狐ちゃん来て欲しかったです

理由は



ビーム率、、、

所持ガチャキャラの約半分がビームと言う偏りっぷり




でもまぁ今回魔が来たので

やっとやっと全職揃いました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



これで武器ガチャに参戦でき、、、











あ、、、


まだまだ道のりは長そうです(^_^;)





最後に

今回の確率2倍は引きが良すぎて怖かったです

こんなの初めてです


計13回で3体来ました



これは茶熊で1300個ハマり再来

闇突入フラグと見た


(;´Д`)