サーバー障害あったみたいですね(^_^;)

ブログ投稿できてなかったみたいです

さて




フォースター9th来ましたね(´∀`)


ぱっと見

欲しいのは、諸星すみれ!!


だってさー




おだやかじゃない!のリース来たら





星宮いちご欲しくなるでしょ(´∀`)w


コヨミはどっちかというと東京喰種のひなみちゃんぽいけどね(^_^;)




あとは

そろそろ魔が欲しい(^_^;)

スピードスター星7の2面デカアクーア的なのきたらやっぱりウィズじゃ遅い(^_^;)

回復だけなら配布じゃ充分すぎる性能なんだけどねwww



で、フォースター

今回も木金の2日あるのでおにぎり集め頑張る♪

星3槍育成したおかげで

赤500紫2000とバラバラなうw

ある程度同じラインに揃えたいよね(´∀`)

そんなことより










なにこれ


い、いまさら確率アップ??


ふざけてんの?


今までの島の分のジュエル使った奴

wwwザマァ( ´゚∀゚`)


って事なのかい?w


もうほとんど島の石回収してもたわwwwwww


もうほとんどガチャ回せへんわwwwwww


もうやってられんわwwwwww


ふざけんなwwwwwwΣє=(°ㅂ° ╬)


島リセットしろwwwwww(#^ω^)ピキピキ




と、昨日は自分の事ばかり考えてましたが

これから始める、又は始めたての新規の人にはかなり朗報だよね

この際白猫プロジェクト初めて見てもいいかもよw

この際リセマラしてやり直すのもありかもよw


僕はさすがにまた初めからやる元気は無いけどね(^_^;)


そのうち



7島までやったけどガチャ星4、20体しか引けてないんだけどぉー(;´Д`)



とか聞くことになるのかなwwwwww



コワイヨー

コワイヨー