まずはお疲れ様でした

けんちゃんなぎなぎが事前

けんちゃんバロン炎猫縛り

エアプとガチのイチャイチャ

女子会は見ててほんわか( ´ ▽ ` )

浅井Pのロッカ愛にワロタ(・∀・)


今回も皆さん頑張ってくれました

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ジュエル15個と欠片ルーン冒険書ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



そして

25日(水)双剣イベ開始

28日(土)に双剣追加のフォースター開始みたいです!

これからはフォースターは3週間じゃなくて月末開始の固定にするんですかね

そっちの方がわかりやすくていいと思う(´∀`)


ってか双剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この子は、ラ フランスちゃんと言うみたいですw

もう一人イケメンがいましたので2人追加なのかなと

見た感じ通常攻撃が早くてリーチもそこそこなので武闘家より当たりやすそう、sp回収もかなり早い

その分火力抑えられてそうだけどリーゼみたいに火力型来たら面白そうですね(・∀・)

とりあえず水曜待ちw


個人的には双剣欲しいけど全く引ける気がしないので配布待ちかなー(^_^;)


それかさいかわ子猫ちゃん双剣でヨロ♪



そして3月中旬頃には一気にアプデが入るみたいで

ガルーダ、ムカデ、ボマーなど敵の当たり判定修正

剣キャン槍キャン修正で出来なくなる、ただし槍は斧みたいに強化

倍書30分5倍追加

冒険の書重複可

助っ人なしでクエスト可、助っ人のトラップダメージ習性

ランク段位の上限開放&タウンミッション追加

狸なしでも建物の倉庫の出し入れ自由

そしてコボルトにガードされる一部のキャラ修正












!!







フレイ修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



運営さんほんとありがとうございます┏○ペコッ


今回の放送で一番嬉しいw(,,・ω・,,)




と言う感じでいい感じの修正ですね(・∀・)


槍に関してはsp回収がちょっと心配ですが(^_^;)