ウィズセレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





同時にクロムマグナキャラも追加みたいです


10連行くよー♪





金3個(^_^;)



オルハwww

垢やり直しても来るあたり推せる

水の子といいリジェネ回でした(^_^;)

欲を言うと普通のSS回復、、、

まぁ文句言ったらダメですねw


もう一人は新キャラシャーリー

バレンタイン版と言うやつかな?



アンサースキル延長はどうなんだろ、、、

わからんものはわからんのや


回答見破りはとてもお世話になっております(・∀・)


まー、こんな感じだったんですけど


只今絶賛片寄り中

ガチャ産はセーラーマーズしかいない火

火が全く出なかったので心残り


残りジュエルで単発火ガチャ3回!!


金出て欲しい







金 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マサキさん

見たところザ・アタッカーですね



今回出たキャラ

イマイチ強い弱いわからないけど初回25個使ったので

しばらくはこのメンバーで行く事に



あーあ

ミカエラとかリヴェーダとかピノとかフレイとかリースとかフェルチとか

来ないもんですねー(^_^;)

気長に行きましょう



こんな感じでそれなりにガチャ回して、ある程度パーティ決まってきたので


パーティ考察!



イベ上級回れるかな?くらいのパーティにしたい



まずは火!



さっき火野さんだけと言ってましたが、良く見たらガチャ産お団子マナカ最終進化までしてフルフル待ちしてましたw


アタッカー要員
マサキ、火野さん、スクーレ、ノア

変換要員
マナカ、ポルコ(豚ちゃん)

※要員とはあくまで現時点の僕のパーティでの話ですw本来の使い方とは違うかも、、(ry

スクーレとポルコはメイトガチャから出てきたのであまり期待せずに、今回引くまでとりあえず放置してました


火パーティは

マサキ育てるとして次どうしようか

火野さん、ノア、鬼は進化できないし(樹s+が無理)、現実的なのはS止まりのスクーレ豚ちゃん


とりあえずマサキ育てますか

その後はスクーレ豚ちゃんあたりか鬼かノア

どうしよw


結果、火は回復欲しい(^_^;)



次は水!!



あれ、よく見るとメイトガチャで当たってない分水の方がキャラ少なかった(^_^;)

アタッカー
サーシャ、コアラ、爺、水野亜美ちゃん

変換
イツキ

回復
アシリレラ、ペンギン


見てのとおりイベ配布のコアラと爺以外育ててないんです

いわゆる進化素材が楽なやつ(^_^;)


水が一番どれから手をつけていいかわからない

火と同様水野亜美ちゃんは進化素材無理

イツキもSSは無理

可愛いしサーシャから育てますかな



最後雷!!




これ+御三家雷も居ます

アタッカー
ファム、ナマズ、眼鏡、まこと、金髪

変換
無し

回復
オルハ

雷はアタッカーばかりだったので一応回復のオルハは嬉しい

オルハ優先の次どうしよ

ナマズをこのまま育てるかシャーリー育てるか



と、こんな感じです


途中何書いてるか分からなくなってますが

・樹封魔は無理
・どのイベ上級も(特に今はクロムマグナ3)回れるようになりたい

この2つかな

良かったら色々アドバイスください

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!









おまけ


いやー、白猫もこんな感じでガチャ振り返って日記書きたいんだけど


なんせ大当たりかハズレだからね

福引だとハワイ旅行かティュシュ

黒猫だといきなりSS限定かB

パズドラならフェス限かゴーレム


ティュシュ、B、ゴーレム引いたところでですよ

白猫はまぁ、そのうち配布に期待しておきます(・∀・)

配布クロムマグナとかщ(゚Д゚щ)カモォォォン

配布でね!(笑)


ちなみにニコ生曰く、黒猫ガチャはスピードスター終わってからだそうです