ついに、ついに、ついに!



フォースター当たったー!!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







うっそー♪


当たるわけないよね




あれ

僕がこんな嘘つくのはおかしい


これはきっと妖怪のせいだ!












ってかスピードスターの前に


またまた、書きながら寝てました


フォースター周回の結果





2000どころか全体的に500個upしかできなかった(^_^;)

フォースターに限って予定入ったりするよね

夕飯からのカラオケだったんだけどアイリスの

「くものかなーたにー、ひろがるけーしきー」

歌えて楽しかったw




そして今日はついにスピードスター

2倍☆7を1時間友人と回しました

まだ40個も貯まってないけど、もうすでに嫌w

ちなみにタイムは



もはや遅いのか早いのかすらもわからない(^_^;)

激闘のルーン自体はランク関係無しに貰えるので気にしなくていいですよねw




ってかフォースター20時追加だったのね

普通に16時予定でスタンバってたよ(;´Д`)








やっぱり特攻調整?w



あれどうにかしないと特攻いない時点で解散させられるギスギスプロジェクトになってしまうよ(^_^;)