昨日書いたつもりが寝ちゃってました(^_^;)

サクサクっと書きます


まず、オルハフェルチレオの自演招待やってて2回目でね

自演垢でね

ファムきちゃいました



さすがに白猫で知っててSDも可愛いと思ってたのでちょっとファムでやって見ることに




パチパチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

SSまで来ちゃいましたw

ファムで進めようと思いますw


しかし、ニコ生クエスト終わってた為

フルフル出来ない(^_^;)

マナエーテル、ほんと欲しい( ゜д゜)ホスィ


ってことでね、エーテルの為に



魔道杯参加してみます(^_^;)

トーナメントという

対戦

は大嫌いなんだけどね(´;ω;`)

こんな感じに



参加賞もあるので、参加メインだけど(;・∀・)


ちなみに初魔道杯

魔導杯とはなんぞや?

って事で少し調べました(笑)

大まかに

・ランキング報酬

・個人ノルマ報酬

・参加賞

があるみたいですね


上位人はボーダーとかあるんだろねー

自分は基本的に




このくらいしかポイントもらえてないのでランキングは無理www

ノルマも全回収は無理なのでエーテル狙いで頑張るw

でも基本は参加賞貰えたらいいかな(^_^;)

そんな感じで黒猫もコツコツやっていこうと思います(・∀・)