先週の土曜日にリセマラ終えてから10日

イベントありすぎてランクがもう70手前

やっぱ3倍使うと早いね

このイベラッシュも残すはハッピークリスマスのみ

レベルも28辺りまで来てゴールが見えてきた頃

残りは当倍でゆっくりやりたいんだけど、多分仕事でばたんきゅーだろうから書使ってサクッと終わらせそう

イベに石使うこの感じ、嫌いじゃないけどねw


そういや、リア友にテトラとクライヴゲット報告したら

出過ぎだろ!

と言われた

地味に石1300程使ってるからね、課金だと2万くらい引いて2体だよと言うと

引き弱すぎだろw

と言われた


星4確率的に3-5%辺りだと思うけど

星3もさ、もうちょっとステとか色々待遇良くして欲しいよね

クリスマスキャラも星4だけじゃなくて、エプロン姿のグリーズおばさんとか、モモのサンタコスとかしてくれるといいのに