先日ゲットしたクリスマステトラ



しかし斧はひとつも持ってない(^_^;)

暴走兵士武器すらw


という事でね

5島ハードのコンプ武器ゲットしに行きました



これで後はテトラのレベルあげたら外に出せる


で、石も500個ちょい貯まったのでコンプ武器ゲットの達成感から20連!



















来ちゃいましたクリスマスくライヴ

13回目くらいかな

で、そのあと少し回して星2の連続で心が折れ

やめることに、、、




が、問題が、、、


クライヴに持たせる武器がない

最初の剣は星2の毒のやつ

さすがに協力じゃちょっと恥ずかしい

って事で思い切って数回武器ガチャに

七支刀、シャークあたりなら来るでしょ












撃沈(*´艸`)





とりあえずテトラ武器似合ってるからいい感じだし(震え声)

パーティーに遅刻してきた奴を、そこにあった街灯で殴ろうとしてる感じが出てるよね

クライヴは、、とりあえずふにゃっしーの持たせて、ストーリー進め次第6島武器になるのかな


でもこれ以上ストーリー進めるとまた達成感からガチャやっちゃいそうなんで

とりあえず猫祭りガチャまではおとなしくしてる事にする