ところでイベント多過ぎやしないか

・ウィズ
・ふにゃっしー
・クリスマスタウン5%のやつ

倍書使ってでも全部とっておきたいところ

今週にでもダグラスが来そうだしね

無課金課金関係無しにダグラスは絶対欲しい


とりあえず回復魔のウィズは優先的にやってます

ミッションの主人公とアイリスなんたらもなんとかフォローさんのおかげでクリア



これでウィズ武器も進化でき、、、


あ、武器ルーン無いから改に出来ない(^_^;)

バロン攻撃できない(;´Д`)

今はアンナゴリ押しのウィズ回復役で活躍してます(>_<)


ちなみに現在のウィズレベルは



こんな感じ、覚醒できる状態なんだけどコスト的にね(^_^;)もう少しこのままの予定

周回はひたすら超級回ってます

意外と知識ルーン以外にも他ルーンも貰えるんでね(・∀・)アリガタイ

ウィズの攻撃スキル覚えたら破滅回る予定

攻撃スキルないと開幕アクーアだるいよねw


ちなみにダグラスまでには



このメンバーレベル100にしておく予定

コストによっては主人公抜きになるかもだけど

多分途中からふにゃっしーoutのダグラスinになるのは目に見えてるけど

まぁダグラスまでにはふにゃっしーも育てる!


ちなみに

ウィズのレベル上げに必要な知識のルーン

1041-724-154

らしいです。

いつも見て思うんだけど『覚醒分は?』ってなるので、こういうのは多めにとっておいた方が吉!

時間的にも余裕あったのに後少し足りなかった!とかワロエナイカラネ(^ω^;);););)