さて、リセマラも終わったことなんでアンナで始めますよー



土曜日に始めたんで2日ほどで親密度MAXの覚醒、レベルMAXしてきました


流れは

イベントクエスト初級クリアでもらえるウィズ、ふにゃっしー

この二人も連れてコストと相談しながら同時に親密度上げ

タウンは大工たぬき5匹に拡張、宿舎と槍メインに育成!

大工たぬき5匹もいらないと思うけど一回してみたかったのよねwww

で、タウンの待ち時間はひたすら協力でルーン集めアンナのレベル上げ

Wiki募集やアプリで簡単に募集参加出来るのでね

まずは山岳辺りをひたすら

50レベルくらいから☆5狂乱もクリア出来ると思うのでクリア確信してきたら冒険の書使用

レベル100が育つまではどんどん書を使ってレベル上げした方が良いと思うの、どんどんたまっていくんでねw

☆5狂乱で2倍ノーマル、ハイルーン集め

☆6角で2倍ハイルーン、スタールーン集め

80レベ付近まで行けば親密度上げにノーマルクエスト進めてアンナの3島ハードコンプリート武器ゲット目指してました

剣→チュートリアルの武器
拳槍斧→コンプ武器まで暴走兵士ドロップ武器
弓→2島ハードコンプ武器
魔→ウィズ武器、もしくはウィズ武器まで2島ハードコンプ武器

がいいかなと


って事でやっとアンナのレベル上げが終わったので暴走兵士武器から3島ハードコンプ武器のサンダースパイン目指したいと思います

(・∀・)