さて、今のソーシャルゲームはリセマラが主流になってますよね

どうせやるなら最高レア出してから始めようというね

運営も肯定はしてないもののリセマラ用のチュートリアルになってたり

まぁ大丈夫でしょうw

さすがにリセマラでBANにはならないと思います


白猫プロジェクトのレアは星1-4があって星4が最高レア

星4を手にした状態で始めよう!って事です

※リセマラの仕方は最後に書いてます



完全に個人的な意見だけどリセマラ、ここで頑張りすぎるのはよくないかなと
(前回かきましたがどうせインフレにより産廃になるのでw)

って事を頭の隅に

ざっと僕なりの無課金リセマラランキング紹介していきます!

その前に、、、

今は星4配布期間なのでウィズ、ふにゃっしー、ダグラスが一応貰えます

この辺り(特にウィズとダグラス)を育てる前提で話しますのでご了承を、、、


  【余裕で始めていいレベル】
星4ならなんでも


あ、終わりですwww


ぶっちゃけダグラスとウィズ入れば何とかなると思いますのでお好きなのどうぞw

が、

もしクリスマス期間忙しい!

ダグラス、ウィズ、ふにゃっしーそんなの育成無理!

って方は

  【S】
回復魔

  【A】
剣士(メガブレ持ち)

  【B】
その他職

って感じですかね、ほんとざっとですが

回復星4魔はなくてもいいけどあればかなり楽かなと。唯一大幅回復できる職業なんでね、やっぱり別格です。(ちなみにウィズがこれ)

メガブレ剣士がひとつ抜いてるのは、メガブレ持ちなら道中のアクーア亀処理、ボスでの大技で一人でクリアしやすい事ですかね。割と全てのキャラを器用に倒せるので、ダグラス手に入れるまでやクエスト消化が楽に感じます。


っと書いてますが

まー、ぶっちゃけ星4なら何でもいいですwww

不遇と言われる弓斧槍あたりなんかも慣れれば使いやすいし

強さよりキャラ愛が大事かなと

前回言ったようにどうせインフレするのでねw

頑張ってリセマラしたキャラが今後の配布に負けるってこと、、

全然あります!

というかありましたし(^_^;)


でも、協力バトルがあるのでやっぱりガチャの星4を1体は持っておきたい、見栄え的にもね


って事なので頑張ってお気に入りの1体リセマラでゲットしておきましょう。

お気に入り?そんなのいねーよwww

って人も初めに出た星4、、何か縁があるはずですw


ちなみに僕はクリスマスアンナで始めました

(・∀・)

個人的には見た目的にクリスマスガチャ一択なんでねw





ここから僕なりのリセマラ

リセマラは1回か3回か7回が今の主流かなと

初期の頃は1回か3回な感じだったんですが最近は7回の方が楽って感じなんですかね

時間的にも『3回のリセマラ』を2回するより『7回のリセマラ』を1回した方が早いと思います

※1回引く場合
・チュートリアルで無料ガチャで引く(1回分)
出なければやり直し

※3回引く場合
・無料ガチャ引く(1回分)
・途中のコンプリートボーナス全てクリア(1回分)
・招待コード入力(1回分)
出なければやり直し

※7回引く場合
・無料ガチャ引く(1回分)
・途中のコンプリートボーナス全てクリア(1回分)
・招待コード入力(1回分)
・協力プレイ初顔合わせボーナス10人分(4回分)


ちなみに僕は7回引くやつでやりました。

7回引けばリセマラ10回もしないうちに星4は出るかなと

まぁガチャ70回スルーとかあるみたいですが(^_^;)