さて、初日記となります

このブログでは無課金縛りでゲームやっていく予定

(・∀・)

テーマ(カテゴリ)でゲーム別にわけて行く予定ですが

今回は白猫プロジェクト!


CMでもバンバン流れていますね

大島優子に始まり今はふなっしーw


僕自身は初期の頃からやっていてフォースターのインフレを全て味わってきました

神引きから爆死と、いろいろ経験してきましたけどね、インフレに伴いモチベーションがそろそろきつい

ほんと白猫プロジェクト自体は面白いのにこのインフレの早さどうにかならんかね、ほんともったいない


あ、なんかもう引退雰囲気漂わせてますがこれ結構重要なのw

課金する方はインフレゲーなのを頭の隅に置いておいて課金しましょう


で、僕自身もセリナからのメイリンからのクリスマスにモチベ下がりーの

もう新しく無課金でやっていこうと思いますw

白猫自体はほんと面白いのでw

  【欲】を出さなければインフレ気にせず全然クリア可能なんでねw

ガチャにはあまり頼らず配布メインでやっていこうかなと思います


って事で次はリセマラ編♪