7時からずーっとテレビ見てて 肩いたかったー(´Д`;)
見よーか見ないか迷ったけど一応 見とくことにした
ゲストが加藤ローサちゃんでノルウェーへ行ってました
そっちは寒いところらしく 白い息とか雪が降ってたなぁ( ・(ェ)・)
自然がけっこうあって空気が新鮮そーだったなぁ.+:。(・ω・)
お魚がよくとれる所らしく、市場でいろんなのが売っていました。
ローサちゃんが食べた生サーモンのパン美味しそー![]()
帽子も買ってて試着した帽子全部 似合ってました+.゚(*´∀`)b゚+.
可愛かったですー(≧∀≦)
写真のときに「できすぎくん」(って言ってたなぁ)というのを
出して撮ってました。
あれすごく便利です![]()
カメラを固定できて、自由自在に形を変えられます
私も買いたくなったぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
ガイドさん…めちゃくちゃかっこいいー![]()
ちょうど目がうとうとしてた時に 現れたから心臓がキュンって
なったし、目がカッと開いちゃいました(-ω-。`) ポッ
今まで見てきたどのガイドよりもステキで驚いた☆:*・゚(●´∀`●)
あれはハリウッドデビューできるなって思った![]()
ローサちゃんとお似合いです( ´艸`)
ローサちゃんに「彼氏いるの?」とか聞いてたから
好意あるんだなって思ってたら なんとガールフレンドいました( ̄□ ̄;)!!
ローサちゃんも「いるんかよっ」って感じで面白かった( ´∀`)
まっあれだけかっこよければしかたないよねー。
次回の楽しみだなっ(●´∀`)