テレビ局は糞ウジ虫の巣窟


集団ストーカーとゆうものが知られるようになって久しいが、
集団ストーカー加害組織を全力で応援する、まさに人類の敵とも言うべき存在を紹介したい。

マスゴミは、多かれ少なかれ国家主導の集団ストーカー犯罪に加担しているが、
中でもテレビ局の貢献度は特筆されよう。
圧力を掛けられて嫌々従っている…といった感じは微塵も無く、
むしろ嬉々として全力で応援しているといった感じだ。

テレビ局各社は、集団ストーカーとゆう国家権力犯罪を報道するどころか徹底的に隠蔽し、
番組やCM内で、被害者にだけ分かるような仄めかしをする。
タレントや知識人を使い、被害者のプライバシーを仄めかしたり被害者の身体的特長を執拗にディスる。
特に薄毛や肥満な人に対する弄りや仄めかしは異常なほどに執拗で執念すら感じる。
それはバラエティー番組のみならず、料理番組、ドラマ、クイズ番組、ドキュメンタリー番組でも同じである。

そればかりではない、
番組内で、被害者を牽制、あるいは行動を制限させる目的で、他人を勝手に撮影することは肖像権の侵害に当たる…などの内容を頻繁に放送する。
さらには、
被害者と似た風貌の出演者に故意に恥ずかしい仕草、言動などをさせて被害者を貶める。
実に下衆の極みである。
同じ人間などとは到底思えない、思いたくない。
そんな最低で最悪な糞ウジ虫なメディアの頂点に立っているのが民放テレビなのだ。

日本中にある糞テレビ局、その代表とも言うべき民放5社が、

日本テレビ
フジテレビ
TBS
テレビ東京
テレビ朝日

…である。
この下衆の極みにして最低最悪の糞ウジ虫どものトップのツラをよく拝んでいただきたい。

上から順に、フジテレビ、TBS、テレビ朝日