Hiブルーハート SKY保育園です爆笑


キラキラ音符11月の◯◯dayはMusic dayでした音符キラキラ

色々な楽器や音楽のグッズを持ってきてくれたり、

楽器の服を着てきてくれている子もいましたおねがい


みんなが持ってきていた楽器に興味津々な様子が見られましたラブ


Elephant クラスでは、自分が持ってきた楽器を

1人ずつ英語で紹介をしましたおねがい

今月のテーマが“instrument”なので

フラッシュカードも使いながら行いましたウインクルンルン


集合写真の撮影の時は、みんなが自由に楽器を鳴らして

楽しみましたおねがい


子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られましたラブ


ご準備ありがとうございましたおねがい


12月の◯◯dayも楽しみにしていますラブキラキラ