Hi!SKY保育園です音符


今月のEnglish curriculumは「fruits &vegetable🍓🍅、shapes○△」です!

今日もシントロンが楽しいEnglish timeをしてくれましたよ爆笑





今日は全クラス園庭で遊びました!!

暑いですが子どもたちは元気いっぱいラブ

お友だちとサッカーをして遊んだり、乗り物のおもちゃや遊具を使って遊んだりしていましたおねがい











Bearクラスさんはシール、ビーズ貼りをしました!!

少し小さめのシールを使ったので難しかったのか子どもたちはとっても難しい顔をしながら真剣にシール張りをしていました笑い泣きピンクハート