こんにちは💦。スタッフ太田です。


 今、人と会えば「暑いですね、、?〜」などと言った挨拶が自然と感じられる今日この頃ですが、皆様体調の方は万全で御座いますでしょうか?。お互い様ですが、塩分水分補給に加え、どうぞ夜間(日中)の睡眠時間も充分な確保をして頂けると幸いに存じます。引き続き何卒 御身体の方をご自愛願います。





ところで、この自分は🖐️近頃スカイルームの床がまた気になり始めたので、、、



 「さすがに入口付近の汚れが‼︎😖」





平日の空いてる合間を狙っては洗剤を使いながらゴシゴシ🧼 🧹‼︎







「まあー 気持ち綺麗になったかな〜、、」と






周辺スペースもまずまずかな〜、、、👀





このエリアは教室スペースも兼ねて、お客様が長きに渡りお寛ぎされる場所なので、なるべく清潔感✨を損なわぬ様、気を付けて参ります‼️💪😅






因みに今日の埼玉県加須市でも外気温36℃、体感温度が38℃の様です。





 と言う事で、単なるつぶやきでしたがしばらくの間は突然のゲリラ豪雨・雷雨にも注意が必要ですかネ?



 そんなかんだ、本日22(月)は夜7:00閉店となります。ご来店の際はお気を付けてください🙇‍♂️