こんにちは🌤️。スタッフ太田です。


 さて、昨日は第62回静岡ホビーショー2024へ出向いた旨、前日にふれましたが開催期間中でもアップが可能との確認がとれたので、色々載せさせて頂きます‼️👍。ただご注意頂きたいのが11(土)12(日)の一般無料整理券の配布は既に終了との事ですのでお気を付け願います🤲。また限られた時間と他のご来場者様を避けながら撮影してた為🙏、素敵な展示品達✨✨✨も思う様に撮れず、何卒ご容赦頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️と共に、会場の空気感だけでも伝わればと言う事で、皆さんにもザックリご覧頂こうかと思います。


*鉄道関連に限らず色んなジャンルの画像を100点近く掲載しております。どうぞ気長にお目通し下さい





昨日8(水)の会場到着時です↓

静岡は見事に晴れておりました!☀️☀️😅











それでは中に入りましょう、、、🚶‍♂️





先ずはグリーンマックスです↓↓↓✨✨✨




























次にマイクロエースです↓↓↓✨✨✨


















続いてカトーです↓↓↓✨✨✨

























カトーブースでは、今話題な上、大好評の「芝生の達人シリーズ」にて、ジオラマ制作における色々な使い方を教わって参りました‼︎。今後の教室で活かしたいと思います👍😃






























続いてトミーテックです↓↓↓✨✨✨











当店でも超〜大人気のスペーシアXに出逢えました‼︎




































続いてDDFです↓↓↓✨✨✨






続いてタケダです↓↓↓✨✨✨







続いてプラッツです↓↓↓✨✨✨













続いてsankei (さんけい)です↓↓↓✨✨✨





















と言う事で、これより先はラジコン、更なるミニチュア他などです。お気が向きましたら引き続きどうぞお目通し下さい↓↓👀😀




先ずはタミヤブースです↓↓↓✨✨✨






毎年このホビーショー開幕スタート同時に、タミヤ会長さんによるTV他などへのご挨拶・インタビュー等の撮影会が行われる様です♪

















































































続いてABCホビーです↓↓↓✨✨✨














続いてガイアノーツです↓↓↓✨✨✨
ガイアノーツさんでは、近日中に2024年版新総合カタログを取り敢えず50冊お送り下さるとお約束頂けました‼️「ガイアさん有難う御座いま〜す😄👋」


















続いてエアテックスです↓↓↓✨✨✨















続いてバンダイのガンプラです↓↓↓✨✨✨


































続いて童友社です↓↓↓✨✨✨















これより先は↓↓↓メーカー多彩✨✨✨となり、混ぜながらスポット的にご覧下さい‼︎👍🙇‍♂️ 






































































京商のエンジカーもまだまだ大好評な様です!!












休憩中のカレー🍛も美味しかったです😋





以上です。


 と言う訳で、長きに渡りお目通し下さいまして誠に有難う御座いました‼️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



 今年も久しぶりに問屋様、沢山のメーカーの方々と再会できて、本当に嬉しかったです‼︎🥹🥹

「関係者の皆さん!引き続きどうか体調管理の程、ラスト日曜日までやり抜いて下さいませ‼︎👍🙇‍♂️」





 そんなかんだ、自分はボチボチ自宅🏡にて、連休の疲れを癒させて頂きます、、、🏡📕📖☕️。

 👋☺️