こんばんは🌙。スタッフ太田です。


 今日は予定通り、トミーテックの大好評ジオコレは「車両展示公園」やカトーの達人芝などを使ったミニジオラマ制作教室が行われました‼️👍。そこで今回もお陰様で素敵な作品がそれぞれに出来上がった様なので、是非皆様にもご覧頂こうかと思います👀😃♪。



本日17(日)オープン前後には教室スタンバイが終了しました!↓




13:10のチャイムと同時にスタートです!👀👀




先ずはベースにプラットホームや入口付近をボンドで固着して!😄





早速 周りの草原再現へ、、、↓




柵やホームにウェザリング‼️↓😀




階段を設置!↓




レールを固着↓




更に柵や案内板、そして芝生や花🪷なんかもどんどん自然な姿へと固着していきました↓




フィニッシュには屋根にもタミヤのすみ入れ塗料を使って雨ざらしのウェザリングです!↓😊





やがて全員無事に見事!完成されました‼️

👀✨✨✨😆

↓↓↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




閉店前には片付けも終わりひと段落です😅、、、

😙




如何でしたか⁉️


  それぞれに個性溢れる車両展示公園が完成致しました‼︎。ご自宅では是非 付属のアクリルカバーご活用の程、好みのマイNゲージを生態保存されつつインテリア感覚で引き続きご鑑賞頂けると幸いです。また、余裕が御座いましたら例えば人間なども設置して、ドラマを醸しだされると、更に躍動感を演出できるかも知れませんね?😉。

「皆さん大変お疲れ様でした」🙇‍♂️。



 さて、ここでお知らせですが、今回のこの教室はお陰様で人気メニューとなりまして、教室日程を追加させて頂く事に致しました。次回も全く同じ内容にて4月21日(日)に行います‼️。明日18(月)より店頭、お電話(0480-76-3366)にて予約を受付ます。公式のポップはまた明日改めてアップさせて頂きます。宜しければ是非ご参加の程、ご検討下さいませ👍。



 それでは本日もご来店頂きまして誠に有難う御座いました。また明日も重ねてお客様のご来店をお待ちしております♪


  Good Night!!!🌠