こんばんは🌃。スタッフ太田です。


 ここ最近から今日にかけ、次の17日曜日に開催予定のミニジオラマ教室の下準備をしておりました。取り敢えずカトーから好評発売中の「芝生の達人」本体とその材料で芒(すすき)🌾や芦(あし)っぽく見える草原系を量産してました!。↓↓↓👀😊

















乾いたらピンセットで剥がしながら、使えそうなものとボツを分けて、、、





今の作業はこの周りの緑🌾の部分です↓。手前は花壇🪷に近いイメージで、人の手が行き届いてるスペースと人があまり歩かない部分とで、メリハリをつけて見ました!。これは進行リハーサル用の試作品2弾です👍

↓👀 😄








 教室のお時間は当然限られてる為、進行中にご参加者様が直ぐ活用できる様に今のうちに色々仕込んでおります♪。まだ全然途中ですが、当日までに準備を終わらせたいと思います。尚、大変お陰様で今回の「車両展示、、、」教室は受付開始後で早くも満員にて締め切らせて頂きましたが、少し期間を空けてなるべく年内に再度行わせて頂く予定ですので、今回惜しくもご参加できない方でも是非次回をお待ちしております。引き続き当ブログやHP、インスタなど要チェックされて見て下さい‼️😉




 それでは、本日は冷たい雨となっておりますが、お足元の悪い中今日もご来店頂き誠に有難う御座いました🙇‍♂️。

 因みに明日13(水)、14(木)は当店2連休となりますので予めご了承ください。