こんにちは☀️。スタッフ太田です。


  本日も当店定休日となってますので予めご了承下さい🙇‍♂️。

  ところで皆々様の間でも、既にご存知の方は多いかと思いますが、只今JR東日本では昨日の2/14〜3/14の平日のみ1か月間、何と‼️たったの¥10,000で新幹線・特急も含めた1日乗り放題と言った超〜お得な切符「キュンパス」が発売中となっております🎶。



↓↓↓👀👀✨✨✨😀😀



  因みに、この自分もこの切符を活用すべく!早速、青森県の秘境駅は「千曳駅」を目指し、新幹線はやぶさの往復指定券🎫(窓際‼︎✨取れた!😆)を自宅で予約しました‼︎💪。




 そして今日の午後に早速近隣のJR駅へ行って、どんな切符か発券しに‼️👀👀😄😄😄↓

*日付けなどは伏せさせて頂いております🙏




アップで↓


 


 なんか、青春18きっぷを思い出させましたが、かなりのお得感を感じました。先日、お客様に「もうそろそろ3〜4年ぶりに鉄道一人旅にて秘境駅へ出かけたいんですよ〜、、🥺」とこぼしていた矢先でしたので本当にラッキー✌️なキャンペーンです。JR東日本さんに大感謝ですね🥹。 ただスマホやパソコンでの「えきねっと」へはログインによる登録が必要ですが、是非この機会に素敵な鉄道旅行🚃🚄🚂をご検討されて見ては如何でしょうかネ⁉️👍

  そんなかんだ、このプランを取り敢えず実行に移せたらまた現地から簡素ながら旅の様子をお届けできたらと思います😊。



 それでは明日16(金)より店頭でお客様のご来店を心よりお待ちしております♪

「皆様どうぞよい週末を‼︎」🍾🍸

 ☺️