こんにちは☁️。スタッフ太田です。


  今日11日は特に寒いですね❄️😨?皆様如何お過ごしでしょうか?。この自分は久しぶりの連休で大変ゆっくり過ごさせて頂いております♪。それでもやっぱり模型オタク状態だったのですが、、、😅



中でも懐かしいのがこちら↓。約25年くらい前のトミックス製200系!。当時の彼女、と言っても今の家内ですが誕生日には大体Nゲージをプレゼント🎁してもらって毎年喜んでおりました‼️😃。


この子を引っ張り出しては、、、





当時を思い出させる大好きな時刻表と共に、、、💖





宜しければプチ動画です↓👀👀


因みに、しばらく眠らせていたモータ車って走り超悪くなってますよね?。そんな時はかなりスピードを上げ過ぎでもその状態をキープしながらしばらく走行させてると、段々と調子が戻る場合が御座いますので、自己責任と言った事でお試しされて見ては如何でしょうかネ⁉️🙂。





200系はこの6両のみしか持ってないので、1年半前にそのトミックスから発売された国鉄仕様のE編成を買っておけばよかったな〜、、って、ちょっと後悔しております😂

「もうしばらく出ないんだろうな〜、、、」


と耽っても仕方ないのですが、メーカー問わずチャンスがあれば次回は12両フル編製で購入しようかと思います‼️😄





また、最近では仕事の関係上よくラジコンを触る機会も増えました😉





今回はABCホビーのボディーを、一から塗装し電飾まで装備して見ました‼︎。やっぱりR30のスカイラインも大変カッコイイですネ‼️😉




 それだけでしたが、また明日12(金)以降は店頭でお客様のご来店を心よりお待ちしております♪



 「皆様どうかよい週末を」🍶