こんばんは🌙。スタッフ太田です。


 本日25日(水)・明日26(木)は当店2連休となってますので予めご注意下さい🙇‍♂️。


 ところで、余談ですがこの自分は今日の休みを使って、ずっと行けなかったお墓参りへ久しぶりに東武スカイツリーラインの大人気な特急「りょうもう」号にて浅草へ向かいました。




今朝の入線時です↓👀😃😃

10/25 8:33久喜駅




特急「りょうもう」号の車内です↓✨✨✨

昔の1800系を思わせるシートタイプでした!😆

*全車指定席です












北千住駅↓










いよいよ浅草駅の入線手前です↓






終点の浅草駅到着です↓




方向幕は既に「赤城」行きです😊







ここで浅草駅名物です‼️↓↓↓👀👀

「マ‼︎ 曲がってる‼︎‼︎😵😵😵」





凄いホームとの間‼︎ 

幼児の頃は渡るのが本当に怖かったです‼︎ 😌








因みに降りる寸前で停車中の急カーブショット‼️

清掃員の方が撮影を察してよけてくれてたんです😮「大変お邪魔しました‼︎🙇‍♂️」😚




向かいのリバティーが発車寸前です↓














10000系も停車中でした↓






浅草駅外観です↓✨✨✨

昔のまんま松屋浅草の駅ビルスタイルです😀






因みにお寺の帰りには新橋駅から近いタミヤショップへ寄って参りました‼️1Fのみ数カット撮らせて頂きました↓😃




外観です↓








































大変素敵なお店で感動の連続でした‼️✨✨✨😀

また地下1Fがミニ四駆とラジコンコーナー。

2Fがミニ四駆のデカいコースが御座いました。







やがて浅草駅へ戻り、帰りはオリジナルカラーの「りょうもう」号でした。








シートも行きの時と違い別パターンで嬉しかったです‼︎😀😀




因みに、皆様ご存知かと思いますが、こうした切符🎫は改札口手前で申し出れば使用済みスタンプを押してもらって持ち帰れるので、是非記念にお試しされて見ては如何でしょうか⁉️オススメします👍





以上です。



 またしても単なるつぶやきでしたが、既にお家🏡に着いたので後はゆっくり休ませ頂こうかと思います。


皆様も帰宅の途はどうぞお気を付けてくださいね!⭐️


「Good Night!!!」🌠

👋☺️