こんばんは🌙。スタッフ太田です。


 今日は昼過ぎより地元の加須市商工会「KAZOファン」編集員の方々より、スタッフ集合写真やお店紹介の撮影会が御座いました‼️👀😀


こちら↓の様子は店内での複数撮影を終えられた後、ジオラマ紹介ページ用の撮影をされておりました👀




撮影用に自分のマイ車両もこの奥で走行させたり、、




結構スピード落としたり、カメラマンの方にとっては何より絶好のアングルが必要な様で勉強させられました😌、、、




 と言う訳で、毎年春頃年一回発刊される加須市店舗紹介情報誌「KAZO FAN」‼️‼️✨✨✨、何も地元人のみならずどなたでも付録のクーポン券もご利用できますし、届きましたら勿論店内レジカウンターに並べますので、その際は改めてお知らせします‼︎👍 



 そんなかんだ本日もご来店頂きまして誠に有難う御座いました!😃 また明日7日(水)は夜8:00までお客様のご来店をお待ちしております♪