こんばんは🌃。スタッフ太田です。


 本日13日の当店レイアウトコーナーでは、毎月恒例の夜景をお楽しみ頂くナイトモードタイムイベントを行なっておりました‼︎😄。そこで今日はスキマ時間がとれ、ご利用者様全員のと言う訳ではないですが🙇‍♂️、僅かながらその様子を是非 皆様にもご覧頂こうかと思います‼️👍 ↓↓↓👀👀


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



七色に輝く‼️🌈✨✨✨ 素敵なマイ車両の走行シーンをご覧下さい↓↓↓👀😀😀















































スカイルームの照明が戻った12:00過ぎのNゲージ側です















































続いて、、、👀👀



今度はHOゲージのナイトモード時の様子です‼️😀😀









ナイトモードタイムが過ぎた後のHOゲージです↓













最後はHOゲージによるDD51ディーゼル機関車が牽引する鈍行列車?の走行シーンです‼︎👀✨✨✨




以上です。



如何でしたか⁉️😆😆😆


 お陰様で今回も大変素晴らしい‼️✨✨✨ 数多くのマイ車両達に出逢えました。本当にいつもいつもご活用頂き、誠に有難う御座います!😃🙇‍♂️

 因みに次回のナイトモードは12/10、12/11となりますので、こちらもどうぞ引き続きのご活用の程、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪


 それでは今日もお忙しい中、ご来店下さいまして誠に有難う御座いました😀。重ねてまた明日14日(月)以降もお客様のご来店をお待ちしております🌠