こんばんは🌖。スタッフ太田です。

今日は全国的にも暖かったのでしょうかね?☀️😉
皆様如何お過ごしでしょうか?

 個人的な話ではありますが、つい先程仕事を終えて(本日もご来店頂きまして誠に有難う御座いました🙇‍♂️)、自宅🏠へ向かう途中での鴻巣〜北鴻巣間(25日21:30頃)の踏切にて、EH210(青色サンダー)が引っ張るコンテナ類に魅せられ、珍しいタンクをチラホラ目に焼き付けたいたところ間もなく
「プワ〜〜ーン‼️‼️」
と勢いよくE231が駆け抜け、
「ア〜、、、😟 あ、ー、😢、、  ウア〜ー、、、😭」
と言った心境だったのですが、最後にコキテールライト残像を残しながら去った貨車編成を見て、現代においてもやっぱり貨物列車って長いんだな〜と思って元気を取り戻した所でした!




そんな訳で、明日もまた元気に参りましょっかネ!👍

Good Night!!!🌠