こんばんは。


加須市の模型店スカイホビーの田中です。



いつもありがとうございます。


今日は面白いもの♡
ご紹介させて頂きます(^ ^)
イラストレーター「バーニア600」さんデザインの峠の釜めし爆笑

なんとバーニアさんご本人様から頂きました!


今日はバーニアさんとお友達が大集合してレンタルレイアウトに遊びに来て下さいました。

遠くの方は大阪から(^ ^)

皆様に久々にお会い出来て嬉しかったです(#^.^#)
美味しそう照れ
釜めしって器も楽しめて憧れですよねキラキラ
この漬け物のミニタッパーもツボです
小物入れに良いですね。
駅弁のデザインは春夏秋冬と4種類あったそうです。
こちらもバーニアさんから頂きました。

イラストのキャラクターの制服も細部まで本物と同じだそうですよ。

てっきり空想で描いているのかと思いました。



バーニアさんの描くキャラクター、とっても可愛いんです(^ ^)
サインもちゃっかり頂いちゃいました。
【春】
【夏】
【秋】
秋だけ釜めしパッケージは無かったので葉書を頂きました。
【冬】
この中のどこかにバーニア600さんがニコニコ


貴重なバーニアさんの釜めしイラストは鉄道模型カウンターに展示してますのでご来店の際は是非見ていって下さい(^ ^)


今日は朝から沢山のお客様がレンタルレイアウトをご利用して下さいました。


みんなで楽しく制作した手作りのレイアウト。
私たちも一緒に遊んでいる気持ちなのでご利用して頂いて本当に嬉しいです。


本日は誠にありがとうございました。