こんばんは🌙。スカイホビーのスタッフ太田で御座います。先日の連休中だったのですが、レンタルレイアウトご利用中のお客様より、今では大変珍しく貴重なあのワールド工芸製の真鍮製皇室用客車セットを拝見する事ができたので、是非皆様にもご覧頂こうかと思います!(*゚▽゚*)


こちらです↓↓↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アップで!!!



  実は以前にも同じ物を拝見させて頂いておりましたが、やはりいつ見ても「本当に素晴らしいな〜、、、😳😳😀」と感じ、この機会に皆様にもご覧頂きたかった訳ですが、この自分はこれを見てからさいたま市の鉄道博物館に展示されてるお召車輌や展望豪華客車のマイテなんかに興味を持つ様になりました!実車からではなく模型からその車種に対して関心を持ったという逆パターンだった訳ですが、さすが金属製老舗メーカーはワールド工芸さんによる製品だな〜と改めてその重厚感を味合わせてもらいました!

 


 皆様も是非!素敵✨なマイ車輌を走らせに遊びにいらして下さい!



 それでは、明日は定休日ですがどうぞお気を付け下さいませ。


  Good Night!!!🌠