こんばんは。スカイホビーのスタッフ太田で御座います。
   明日12日はご承知の方も多いかと思いますが木曜定休日です。近日中にご来店予定されていた方はどうぞご注意ください!🙇‍♂️
   そんなかんだ、この自分はせっかくのそのお休みですので、久し振りにマイレイアウト制作に取り掛かる予定です。

 さっき、とは行っても今日の閉店後に買ってきたタミヤの3mm厚プラ板↓


これを使って、上に写っている一番手前の所に気分転換も兼ね、先ずは道路 他でも作ろうかと思います。少なからず予定通りチビっとでも進んだ場合はまたお届けできたらと思います。


  「今日も暑かったですね」😣

  それだけでしたが、明日もまた皆様にとって良い1日であります様に!🌠🌠🌠

 Good Night!!!🌙🍻