こんにちは🌞 スカイホビーのスタッフ太田で御座います。
さて、昨日行われました「山と駅のあるミニレイアウト」制作教室ですが、合わせて4家族10名の方にご参加下さいました!お暑くお忙しい中、また貴重なお休みの中、誠に有難う御座いました!( ´∀`)
スタート1時間前で更なる最終チェックを行い、、、
やがて教室は始まり、皆さまパウダー類を使いながらどんどん草原の再現から進めておりました!(*゚∀゚*) それでは早速、お客様による傑作品を一通りご覧頂こうかと思います。この度もそれぞれに個性豊かなミニレイアウトが完成されました!
当日の朝(昨日15日木)でなければできない準備も終わらせては、、、
ジャ〜〜ン!!!
ジャ〜〜ン!!!
以上です。
如何でしたか? どれも本当に素敵な作品に仕上がりましたよね!😃😃😃
こちらのワークショップは毎回おおむね16:10が終了時刻となっておりますが、お客様によっては引き続きその後もお楽しみ作り続けている傾向がよく見受けられます。もしかすると時間を忘れてしまう位、それだけ夢中になられてらっしゃるのかな~、、、☺️ なんて勝手に思わせてもらったりしているのですが、いずれにせよ教室が終わりお持ち帰りされる際、殆どの参加者様が「有難う御座いました!」と満点の笑顔でおっしゃられ🙇、当然お礼を言うのはこちら側な訳ですが、でもやはりその瞬間「気持的に通じあえたのかな~、、、」なんて気になり大変嬉しく思い、今後のモチベーションに繋がっていきます。本当に有難い事です!。また今回も急遽参加できなくなってしまった複数のお客様の為にも、なるべくまた来年と言わず、できれば近い将来に日程を調整しつつ、改めて開催できればと考えておりますので、お考えの方は今後も宜しければどうぞ当ブログやホームページをご確認下さいませ!👍
それでは、引き続きお客様のご来店をお待ちいたしております!(*^▽^*)