こんばんは。スカイホビー鉄道コーナー担当のスタッフ太田で御座います。

 

今日は皆様にこんなおもしろい本が出版されている事をお伝えしたいと思います。

機芸出版社と言えば超老舗メーカーでやはり何と言っても「鉄道模型趣味」~毎月20日発売~が有名ですよね? この太田も必ず毎月目を通させて頂いておりますが、そのメーカーからこんな本も先日発売されました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
 
ジャ~~ン!!! 因みにB5サイズです。

 

 

側面です
 
 
後ろ姿です。
 
こちらはリアリティー溢れる蒸気機関車の機関庫周辺だとか、電車などの車両基地のジオラマやレイアウト等をお作りされる時に、とっても参考になるのではないかと思いご紹介させて頂きました。内容的には、結構本格的な車庫周辺設備知識やイラストによる図面なども製作する上では充分豊富で、個人的に感じたのは何も模型を作らないにしても、鉄道ファンにとっては読んでいるだけでいろいろな事が学べて読み応えがあるんじゃないかな?と思いました。ですので皆様にお奨めです。
 
こちらは当店でも只今販売中です!
価格はそれぞれ¥1,800+税です。
 
是非、ご検討されてみて下さい!

 






 

最後に、本日のレイアウトコーナーの様子です。

今日も大勢のお客様にご利用頂きました!

 











































 

 「ご利用頂きまして誠に有難うございました😃」


それでは閉店まで残り40分ほどですが、引き続きお客様のご来店をお待ち致しておりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

Good Night!!!🌠