こんばんは🌠 スカイホビー鉄道コーナー担当のスタッフ太田で御座います。
 
  暑さが本当に半端じゃない厳しさを増して参りましたね😓。皆様如何お過ごしでしょうか? それぞれに大丈夫でしょうか?外でお勤めされてる方は特にお身体の方、何卒御自愛下さいね🍉 。 ところで昨日、下のトミックス新製品は品番98638・国鉄24系25 0形7両セットをお買物頂いたお客様のカニ25形のテールマーク点灯確認をさせてもらっていたのですが、配電盤が点灯するその姿に改めて感動してしまい、そこで皆様にもご覧頂こうかと思いました!。
 
↓ こちらはその広告でした。

 
 
こちらがその製品でカニ25です!

 

 

ムードでてますよね~~😃😃😃 最高です!!!

トミックスからは20系シリーズ自体、そう発売されてんませんからそれだけで新鮮でしたが、更にこうして配電盤まで光るのは本当に素晴らしい製品ですよね? 勿論在庫はまだ御座いますので、よろしければ是非ご検討下さい!
 
本日は既に閉店しましたが明日もまたお客様のご来店を心よりお待ち致しております
 
 
 Good night 🌙